2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九月の風さんで嬉しい出会いがありました





散歩をした後は「九月の風」さんで晩御飯です。


この日はまたご飯作りたくなくってね。そんな日もありますよね。




29-75.png




私たちの他にまだお客さんは来ていません。だってまだ時間5時半だよ。




29-76.png




楽の見つめる先にはマスターがいるよ。気になるよね~。




29-77.png
29-78.png




この前角煮おいしかったのでまた頼んじゃった(*'▽')


サラダはミニなんですけどこの量ミニじゃないよね。安いわ~。




29-79.png




楽は荷物の上でまったり。いづくないのかね。




29-80.png



こちらのお店でマスターが撮った写真をスライドショーしているんですが

まだアフロの頃の楽が写っていました。あら、かわいいね~



しばらくするとプーちゃんを連れたお客さんが来ました。

あー楽ちゃんだー!と声を掛けてくださり どうやらノエルさんで会っていたみたいです。

すみません(^-^;  失礼ながら覚えてなくて。

それから旦那さんがコマネチできるんだよとか楽天のユニフォーム持ってるんだよとか

とっても詳しいのです。

私のブログみて下さっていたみたいです。

ありがとうございます(*^^*)



29-81.png



アポロ君とココちゃんです。



29-82.png



何枚か撮ったんですがマシなのがなくてすみません。


写真を撮っていたらまたプーちゃんのお客さんが来たんですけど

あー楽ちゃんだー!と。あれ ノエルさんで会った方かなと思ったら



29-83.png



「CANDYママの子育て日記」のキャンディままさんのお友達のキャンディママさんでした。

わかるかたはわかるよね。

キャンディままさんのブログで楽をみて下さってたみたいで声かえていただきました。



29-84.png



こちらのキャンディちゃんも小さくてかわいいんだ~。

楽 すっごい伸びてるんですけど。



29-85.png



抱っこさせていただいたんですけど、もー軽くて小さくて壊れそうだって言ってたよ。


アポロ君 ココちゃん キャンディちゃん  またどこかでお会いしたら遊んで下さいね。

ノエルさんに行ったら会えるかな。

声掛けて下さってありがとうございました。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ  楽ワンダー着いたの1時半は過ぎていたと思います。

帰っちゃったかな。コマネチサロンでもやってるみたいですよ。

サロンのブログにやってるところ載ったことあります。

りえさんも九月の風さん行ってみてください。

料理とってもおいしいですよ。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/03 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




