2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOSHIDA-KUNでランチ





日曜日は山形県のドッグカフェ「YOSHODA-KUN」へ行って来ましたよ。



30-1.png



こちらランもあって遊べますよ~。



30-2.png



この前買ったASの洋服着ちゃった( *´艸`)



30-3.png



はみ毛がたまりませんな(*´з`) うへへへ。 ←ヘンタイですから。



30-4.png



楽しそうに走りますよ~。



30-5.png



ランチの種類は1種類なんですがこれがまたいつ来てもおいしいんだな~(*'▽')

この日はピーマンの肉詰めのフライでした。

さっくさくでおいしかった~。



30-6.png



こちらのお店の看板犬 りっくん です。

あと黒のスタンプーのくぅさんがいます。(お店の奥でお休み中でした)



30-7.png



お利口さんで微動だにしません。

かわいいな~。楽と同じまん丸ちゃんだ~(*'ω'*)

かわいくてムギュしちゃったよ。えへへ。ありがとね。




この後楽と行ってみたかったところへ行きました。








おまけの楽さん~



30-8.png



こっちのはみ毛も萌え萌えキュンキュン(#^.^#)


今日トリミング行って来まーす。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ ポンタくんかわいくなってポーズ決めてたね(≧▽≦)

うちは今日やっとトリミング連れて行きます。

かわいくなってくるからね~。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/08 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




