2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング 今までありがとうございました




お出掛け記事の途中ですが今日はトリミングの記事です。



ちょっと事情がありまして、いつもより1週間ほど遅れてのトリミングになりました。


もじゃから脱出だー(^O^)/


帰ってからいつものお散歩へ。




30-9.png




楽ちゃんなんだか元気がありません。




30-10.png




どうした?




30-11.png




うんうん。




30-12.png



そうなのよー。サロンやめちゃうんだって。

楽どうしよー。



30-13.png



泣いちゃうよね~。だってパピーの頃からずっとカットしてもらってたんだもんね。

でもさ、笑顔で送り出してあげようよ(*'▽')



30-14.png



新しいところでも頑張って下さいね。




30-15.png



初めて今のトリマーさんにカットしてもらった7か月の楽です。(お店のブログからお借りました)

うへへ。幼い顔しちゃって(*^。^*)

この頃はどんなカットにしたらいいか迷っていてお任せでした。

今はまん丸ちゃんで落ち着いています。



では楽ちゃんちゃんと挨拶してください。



30-16.png




30-17.png



今までありがとうございました。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  私もくさーーと言いながら耳の匂い嗅いでいます(ドヘンタイ)

多分こういう方多いんじゃないかな( *´艸`)

そうそう、お店のブログ私も楽しみにしてるんです。

一時預かりのときも今日はどの仔と遊んでるのかなって気になります。

スタッフの方にはかなり甘えているみたいですよ(笑)





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/09 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




