2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形 東沢バラ公園へ




昨日のトリミングの記事でパピー楽かわいいと言って下さってありがとうございました。

私もそう思います(笑) 

今のまん丸スタイルが定着してるのであのカット新鮮だったでしょ。



********************************





日曜日のお出かけのつづきです。

ブロ友さんがバラの素敵な写真を載せていたりしていたので

私もバラをみたくなってしまい山形県の「東沢バラ公園」へ行って来ました。




30-18.png



たーくさんのバラが咲いていて見ごろでした。

テンションあがる~。

公園に入ると入口近くにお写真撮りますよーと声を掛ける方たちがいました。

よく写真を撮って買うのは自由ですっていうアレです。

記念だからとやっぱり買っちゃうよね~。まんまとハマった。




30-20.png



楽はかわいいんだけど飼い主はそれぞれそれなりに写ってます(^-^;



30-19.png



これは自分のカメラで撮っていただいた写真です。

楽があっちのほうみちゃうから私に抑えられてます。



30-21.png



さてさて、バラをみにいきましょうかね~。



30-22.png



素敵な・・・・・・うーんこれなんて言う名前だろう。

私はこの建物メインに撮ったんだけど



30-23.png



主人は看板メインか・・・・・・(´・ω・`)  



30-24.png



微妙に下手くそだけどキレイなばらをどうぞ。

左上のバラ黄色からピンクになっていて珍しいですね。



30-30.png



暑かったので木陰で休憩したよ。

みんなバラソフト食べてたから食べたくなっちゃった。

でもなんか喉にくるー。

愚痴ばっかりですみません。



30-25.png



恒例の犬とバラだよ。

主人に楽撮って~っていったらこれだよ。

楽撮ってっていってるんだから私がガニってるところは写さなくていいんだよ<(`^´)>

せっかくかわいい顔してるのにさー。



30-26.png



自分でトリミングしました。



30-27.png



すごく大きなバラだね。



30-28.png



アレ ピントがバラに。



30-29.png



お目目が毛に埋まってるー(;´Д`)

トリミングしてから来ればよかったかな。

初めて楽と来たバラ公園とってもキレイで癒されました。

帰りにバラの苗を買っちゃった。名前は「シークレットパフューム」

Perfumeが好きな私にピッタリなバラだね。

キレイにバラ咲いたらUPしますね(*'▽')




30-31.png
30-32.png



家に帰ったらバラ咲いてました。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  楽ねーもっと耳の毛伸ばしていた時もあるんですよ。

ポンタくん前吉成行ってたの?遠くないですか?

ワンダーさんはフリーになってるから私が選んだ理由です。

お泊りも安心して預けられますよね。

ポンタくん早く慣れるといいね。

楽はワンダーさん近くになるとわかるみたいでひゅんひゅん言ってます。

それでダッシュでお店入って行って大好きみたいです。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




