2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天で買った物




ちょっと前楽天で買った物が届きました。




30-33.png




段ボールには必ず近づいてきます。

お肉入ってるかな~(*'▽')




30-34.png




いーっぱい入ってたよ。

今回は馬肉のミンチと馬肉のミートローフと若鳥ネックローストと鶏ヒザ軟骨ローストです。




30-35.png




味見はあとでね。


つーことで後日ネックローストあげてみました。




30-36.png




ちょっと見た目があれですけど。

骨付きですがネックは軟骨なので安心してあげられるそうです。




30-37.png




一口サイズにしてカリカリに混ぜてあげてみましたよ~。




30-38.png




チンしたのでいい匂いが漂っています。

あげたらボリボリいい音が聞こえてきました。

おいしいみたいです。




30-39.png




見事にカリカリだけ残ってる・・・・・・




30-40.png




寝たふりです。ばれてるよ。

カリカリはお昼にちゃんと食べました(*'▽')









飼い主の物もついでに買っちゃったんですけど。


最近いろんなところがタルタルなんで秘密兵器買ってみました。




30-41.png




何かな~。




30-42.png




あははははーお肉の匂いしなかった?




30-43.png




「ワンダーコアスマート」だよ。(DVD付)

きっとこれなら痩せられる気がする!!

ビリーに再入隊はきついから今度はこれだ!

まいったか!←何が??




30-44.png



冷ややかな目線が突き刺さるーーーー(^-^;

いや、こんなことで負けてたまるか!

よし、がんばって2キロは減らすぞ。(できれば、たぶん、もしかしたら1キロかも、弱気)
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。














ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/12 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




