2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ヒザ軟骨ローストトッピング





昨日の夜は鶏ヒザ軟骨ローストをトッピングにしてあげてみました(≧▽≦)



30-45.png



カルシウムとコラーゲンがたっぷりです。



30-46.png




少し小さくしてみました。




30-47.png




おいしい軟骨だよ。




30-48.png




さてカリカリも食べてくれるのか!




30-49.png




あーーカリカリを落としちゃったよ。

また残すのかな~。




30-50.png




やったー。完食です(^O^)/




30-51.png




食べてくれてありがとよ。

まだあるからまた完食してね。






おまけ~


ご飯を食べたらおやつの催促があります。


こんな風に。




30-52.png



30-53.png




まったくもーーーー。かわいい奴め(*´з`)




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   サロンのブログみてくださったんですね。

そう、だいたい笑ってますね( *´艸`)

前ワンダーさんのカレンダーに載ったことがあるんですがそれが

すっごいかわいいんです。(親バカ炸裂です)

13年の11月24日の記事みてみてください(*^^*)

りえさんもビリー入隊したことあるんですね。

あれきついですよね。私辛くてついていけなかった(;´Д`)




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/13 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




