2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日は実家へ





日曜日は私と楽で実家へ行って来ました。

主人は地域の催し物があって役員をしているからそっちへ。





30-54.png




実家にはちょうど甥っ子が遊びに来ていました。

泊まったみたいです。小学3年生なんだけどいつまでお泊りするんでしょうね(≧▽≦)




30-55.png



ちょっと前まで妖怪のアニメに夢中だったけど

今はドラゴンボールなんだって。

私が小学1年の時ジャンプで連載が始まったんだよな~。




30-56.png




ちなみに私はベジータ好きです(#^.^#) え?どうでもいいって。

さてさて今から近くのイオンに行って来るよ。

甥っ子がドラゴンボールのカードゲームしたいんだって。

楽は近くのペットショップで待っててね。




30-57.png




ごめん。ちょっとだけだから。




30-58.png




帰って来たらばーちゃん家に行こうね。

コーギーちゃんと遊ぼうね(*'▽')




30-59.png
30-60.png




約束通り遊びにきましたよ~。

最初はぎこちない二人だったけど最後は運動会してました。

楽しそうでなによりです。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさん ごめんなさーい。私の説明が足りなかったですね。

サロンのブログじゃなくて私のブログです(^-^;

あー私前の日用事があって前の日の13日にワンダーさんに預けてました。

おしかったな~。いつかポンタくんと同じ日になるかな。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




