2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ネックでおやつ作りました





久しぶりに楽のおやつ作りました。


いつも行っているイオンに鶏ネックが売っていたので作りたくなっちゃった。


値段も安かったし。




30-61.png




少し脂肪が付いていたから一生懸命取ったよ。

人間のだったらそんなことしないんだけどね。

楽の為だったらまめにやるよ。



30-62.png




180度で20分くらい焼いたけどイマイチでまた10分くらい焼きました。

レンジ13年くらい使ってるからたまにバカになるんですよね~。




30-63.png




やっとできましたよ。何回もできたかな~って見に行ってたもんね。




30-64.png




さてご試食お願いします。

あっちのほうみてる風でおやつにロックオンです。




30-65.png




待ちきれないみたいなのであげましょうね。




30-66.png




おいしそうにバリバリ食べてくれました。




30-67.png




ほい。もう1つ。




30-68.png




うん。また作ってあげるね。

私も楽にあげながらつまみ食いしちゃったよ( *´艸`)






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ いつもコメントありがとうございます。

えーーーの写真おもしろかったですか。

あれ本当はコマネチしてるところなんです。

なんかえーーーーって言ってるみたいでしょ。

楽天最近調子いい感じですよね。

ナイターは楽が来てからは行ってないですね。

私はデイゲームだから今からの季節日焼けが怖いです(;´Д`)
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/17 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




