2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロー久しぶりです


どうも、どうもー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっとやっと7月になりました。

休み中は撮りためていた海外ドラマ、映画観てました。

ずいぶん減ったぞ。

今月は動画あまり観ないように気を付けたいと思います。

BABYMETALハマっちゃってさーリピート止まらないんですよねー。

彼女たちまだ高校生なんですけどね、これがもう歌やダンスがプロ級で

魅了されちゃったんです。

DVD買おうか迷っているらくままでした。


*******************************








30-69.png



久しぶりの楽ちゃん登場です。



30-70.png



休んでいる間もみて下さったか方コメント下さった方ありがとうございました。



30-71.png



2食昼寝付で毎日散歩行って元気にしておりました。



30-72.png



昨日もまさはるくんを真面目に観てました。



30-73.png



座布団の上で静かに観ていたりたまにウロウロしながら観ています。



30-74.png



ワンコが吠えると首かしげてました。かわいいね。








30-75.png



休んでいる間にバラ園で買った「シークレットパフューム」咲きました!

とってもいい香りです。

今また新しい芽が出てきたのでまた咲くでしょう。楽しみ楽しみ(≧▽≦)














いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/01 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




