2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のトリミング




新しいトリマーさんになってからのトリミングです。


楽おりこうさんにしてたのかな~。


さてさてまん丸ちゃんは健在か?!


楽ちゃんお散歩行きますよー。




30-84.png



散歩涼しくなるのを待っていたから6時半ころになちゃった。

嬉しくて嬉しくてグイグイ引っ張ります。



30-85.png



お散歩大好きだもんね。



30-86.png



やったね!まん丸ちゃんだ!

土曜日お出かけだからこれでバッチリだね。グーグー。

みんなに会えるの楽しみだね。



30-87.png



お散歩から帰って来たら遠くにいるじいちゃん(義父)見つけて動かなくなちゃった。
(写真のじいちゃんいます の 「す」 が抜けちゃった)



30-88.png



ずーーーーっと見ていて全然動かないから抱っこして撤収しました。


















いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ お久しぶりです。ちょっと休んでいましたよー。

お先にトリミング行って来ました。

どうでしょどうでしょ。今回もかわいいでしょ(*'▽') ←親バカです
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/03 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




