2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶさっ





またちょこっとお休みしたけど動画漁りしてたわけじゃないですからねー。

バレーの練習、お出かけ、バレーの試合でちょい忙しかったのです。

バレーは準優勝でした。去年は優勝だったから悔しい(ノД`ll)

また今月下旬に試合があるので練習がんばらないと٩(●˙▿˙●)۶









トリミング後はお疲れちゃんなので散歩から帰るとグッスリです。



30-89.png



冷え冷えの床で寝てソファーの隙間に顔を突っ込んでいます。

暗いからいいのかな。



30-91.png



でも全然可愛くないよ。



30-92.png










おまけ



30-93.png



私のまくらーーーーーーーー。

裏返して寝ました。




















いつもコメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




