2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議なこと

不思議に思っていること。





それはこんなにちっちゃくもなれて




1-14.png







こーーーーーーんなに伸びること








1-15.png
















ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/10 ] 日常 | TB(-) | CM(10)

ほんとだ!!
楽君は手足が長いから余計にそうなのかな??

最近立ち上がると「長いな~」と思うようになりました。笑
[ 2013/11/10 11:23 ] [ 編集 ]

おぉっΣ(゚∀゚*) 楽さんは着丈38センチなのか!^m^
トイプーって結構胴長いんだよね。うちのも32センチあるよー。
のび~とかしてるとほんとにビックリするときある...長すぎて。
伸縮自由自在。体やわらかくて羨ましいかぎり!!
[ 2013/11/10 11:45 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

おもしろいですよね~( ゚Д゚)
いつも思っていたんですよ。
あんなにちっちゃくなれるんだーて。
伸びるとこれまた長いし(笑)
[ 2013/11/10 12:00 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

38cmもあるんですよ~。
普通のこより長いような気がするんですけど気のせいかな( *´艸`)
うちは長いだけじゃなく長ひょろいんです(笑)
ホントに伸縮自在ですね^^
[ 2013/11/10 12:11 ] [ 編集 ]

なんと!ジョニたんより体重が少ないのに、
着丈が長い!(ジョニーは31センチです。)

人間で言うと、スリムで背が高いみたいな感じかな?
なんかカッコいいね!楽ちゃん。^^
[ 2013/11/10 14:20 ] [ 編集 ]

38センチがどうなのかはわかんないけど‥
楽さんは 確かに足が長いのはわかる(*'▽')
まるで 今どきの子やねっ🎵
ほんとに 長くなったらどうしたん?ってくらい‥
丸くなったらネコのように丸まるよね~!!
うちのこぉちゃんは ジャンプするとまるでネコのようなのデス( ̄▽ ̄)
[ 2013/11/10 16:20 ] [ 編集 ]

ほんと、まん丸のときは、小さいのに・・・おもしろいですよね^m^
すご~く長い時があって、うちは黒だから、ファーのマフラーが
落ちてるのかと思っちゃう時が(笑)
楽ちゃんは、手足長いうえ、お腹もスリムで、いいですね~^^
[ 2013/11/10 18:39 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

着丈長いですよ~。
だから洋服選びもちょっと大変なんです。
普通に買うと丈が短くてツンツルテンになっちゃうんですよ(≧▽≦)

スリムなのはいいんですけど、たまに知り合いに
ちゃんと食べさせてるの?って言われることも・・・(;´Д`)
確かに食は細いんですけどね。
[ 2013/11/10 19:24 ] [ 編集 ]

■ chaco mamさん ■

楽は足長いですよね。
だから伸び伸びになるとますます長くなちゃうんだね。
丸まるとホントネコみたい(*'ω'*)
その差が激しくてビックリしてしまいます。
そういえばこぉちゃんドアの前でピョンピョン
ジャンプしてましたよね(≧▽≦)
[ 2013/11/10 19:45 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

ははははっ(≧▽≦)ファーのマフラーですか。
まろ君がビョーンと伸びていたりしたらそうみえるかも(笑)
丸くなった時に小ささと言ったらビックリですよね。
それで伸びたときの差が激しくて笑っちゃいます( *´艸`)
[ 2013/11/10 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





