2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国分町にお出かけ




4日土曜日はRIKUママさんのお誘いで仙台国分町の居酒屋に行って来ました。



30-95.png



楽と初めて国分町に来たよ~。



30-96.png



クリスマス会でお会いしたレオン君も来ました。



30-97.png



奥に座っているのは毎度お馴染みのくーちゃんです。



30-98.png



海の幸がたくさんです。お刺身もでました。



30-99.png



うみちゃんそらちゃんです。

もう何度も会ってるね(≧▽≦)



30-100.png



クリスマス会でお会いしたプリティーガールここちゃんです。



31-1.png



あいさつしましたよー。



31-2.png



もんた君です。なんと楽天のユニフォーム着てます。

ママさんが楽天ファンだそうです。



31-3.png



楽が持っているユニフォームとは違います。

いつの間にか新しいのが発売されていました。

あーーーチェックしてなかった(;´Д`) これの白バージョンもあるそうです。

今度買ってくるぞー!!



31-4.png



コパン君です。この日は女装していました( *´艸`)



31-5.png



マリンちゃんです。ローリックさんでランランしましたね。



31-6.png
31-7.png



RIKU君茶々君です。

ママさんお誘いありがとうございました。



31-8.png


まろ吉君です。




31-10.png



楽を抱っこしている方はアニマルコミュニケーションをやっているyukaさんです。

イベントあったら参加しますので今度ぜひ楽とお話してみてくださいね。

何考えてるか聞いてみたいなー。



明日は私の勝手な妄想劇場をUPしたいと思います。













いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




