2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想です




昨日のつづきです。


完璧私の妄想です。


かわいいくーちゃんに久々のごあいさつしました。



31-11.png



くーちゃん今日もかわいいね(≧▽≦)



31-12.png



くーちゃん髪飾りとっても似合ってるよ。女子力たかーい。



31-13.png



楽 おでこにちゅーしちゃった(#^.^#)



31-14.png



くーちゃんおめめキンキラリンです。



31-15.png



くーちゃんママさんまた勝手に妄想してごめんなさい(笑)


今回の居酒屋食事会とっても楽しかったです。

まさか楽と国分町に来れるなんて思ってなかったです。

もっとこういうお店が増えてくれたらいいのにな。











いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ    楽天ユニフォームもう4種類も出ていたんですね。

今度の日曜日行く予定なので早速チェックしてきます。

ポンタくんお腹の調子どうですか?

ご飯食べてくれた?食べないと心配ですよね。

うちも朝はなかなか食べてくれません。

でもお昼には食べてくれるのでこれが楽のリズムなのかな~と諦めています。





















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/09 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




