2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月に石巻に行ったよ




今日は6月に石巻に行ったときのことを(*'▽')



まずはドッグカフェの「ローリック」さんへ。



31-16.png



この日は何度くらいだったのかな?忘れちゃった(^-^;

そんなには暑くなかったような。



31-17.png



これからの時期外の砂場は暑いかな~。



31-18.png



他のお友達はいたんですが楽はひとりで遊んでいました。

ご飯を食べた後石巻の街を少しブラブラすることにしました。



31-19.png



石巻と言ったら石ノ森章太郎さんが有名ですよね。

仮面ライダーやサイボーグ009などを書いている漫画家さんです。



31-20.png



通りにはマンガの代表的なキャラクターがお出迎えしてくれます。

これは誰でしょう?

調べてみるとゴレンジャーレッドらしいです。



31-21.png



これはロボコン。なぜかこれは憶えています。

でも私が知っているロボコンは人が入っているロボコンなんだよな~。(人が入ってるって言っちゃダメ?)



31-22.png



マンホールも凝っていますね。


楽しい日曜日になりました。



















いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   ポンタくんご飯食べてくれてよかったですね(*'▽')

暑くなったり寒くなったりワンコも体がついて行かないのかもしれませんね。

明日からまた暑くなるみたいですね。やだな~。

楽天行くときは30度になるみたいです(;´Д`)

げー私倒れちゃうかも~。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




