2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しいと思ったけど甘かった




昨日の続きです。



ランチの後暑いけどどこかへ行こうということになり山の方へ行ってみました。



31-35.png



そう、泉ヶ岳です。雲一つない晴天です。



31-36.png



車の温度計は30度となっていましたけど意外と風もあって涼しかったです。

湿気もなかったしね。



31-37.png



おひとり様300円です。ワンコは無料ってことだよね。



31-38.png



楽ちゃんテンションあがっちゃいます(≧▽≦)



31-39.png



この日初めてのウンもでてすっきりしました。



31-40.png



すっきりしたところで走りますよーー。



31-41.png
31-42.png
31-43.png



涼しいと思ったけどやっぱり動くと暑くてちょっとで撤収です。

300円分はいたかな(^-^;

水を飲ませ涼しいところへ移動しました。



31-44.png



近くに小川があります。作ったものだと思うけど。



31-45.png



足を入れて少し涼もうね。ちょっとビビってるかな。



31-46.png



山の水はちめたいよ~。



31-47.png



楽ちゃんたまらず助けを求めてきました。

楽の足拭いたらひえひえになってました。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




