2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬用楽天ユニフォームゲットー パート2




日曜日は久しぶりに楽天観戦してきました。


楽はもちろんホテルでお留守番です。


この日はホント暑かった~(;´Д`)




31-48.png



でも席にひさしが出ていたので多少涼しかったです。

ドームの試合だとこんな心配しなくて済むのにな~。



31-49.png
31-50.png



ピザとサツマイモ食べたよ~。(なんでサツマイモ?っていう声が聞こえてきそうだな~)

試合は負けちゃったんですけどね。

この日は買いたい物買ったからよしとしよう(≧▽≦)



31-51.png



白バージョンの楽天ユニフォームだよ。



31-52.png



主人からのプレゼントです。やったね!



31-53.png



前回はMサイズ買って少し大きかったのでSサイズにしてみました。

うん。こっち買って正解だね。Mサイズはダボダボぎみだったもんね。→→☆☆

あ~これ着て球場で野球みたいな~。みたいな~。みたいな~。

楽天球団社長 立花陽三さんどうかワンコと観れる席用意してください。



31-54.png



難しいですよね~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



昨日夕方散歩していたら干からびたミミズがたくさんいました。

ミミズは何のために地上へ出てきて暑い道路を横切り途中死んでいったんでしょう。

な~んてことを思いながら散歩していました(*'▽')



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




