2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいのしか食べません




ある日ある物が届きました。



31-56.png



はい、自分の物だとやってきましたよ。



31-57.png



待ちきれないようです。楽のじゃないとおもうけどな~。



31-58.png



これは何かな~。クンクンが止まりません。



31-59.png



ばれたか~(^-^;



31-60.png



じゃじゃ~ん(^O^)/  焼き芋を作る鍋です。

いつの日かカタログギフトをいただきましてね、今回はこれにしてみました。

早速作ってみましたよ。



31-61.png
31-62.png



40分くらいで出来ました(≧▽≦)

いいニオ~イ。

楽ちゃん一緒に食べようよ。



31-63.png



どうぞ。どうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


反応なし。



31-64.png



遠慮しないで、どうぞ。どうぞ。


反応なしです。


いいよー。私食べちゃうからね~。


食べたらあんまりおいしくありませんでした(´-ω-`)


やっぱり今の時期のはイマイチだったかな。


楽はおいしくないのは食べません。これ本当。


スーパーで売ってるのも食べません。


絶対はずれの無いうちの近くの八百屋で売ってる焼き芋は食べるんだけどな〜。


時期になったらおいしいサツマイモ買ってまた作ってみるからね。


おすすめあったら教えてくださいね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。


ミミズみなさんのところも出てきてペッチャンコになってるんですね。

ギャーギャー言いながら散歩しています。

ギャーギャーと言えば昨日楽の住んでいるところ16時ころ雨が降ったんですね。

すぐにやんで夕方にはお散歩出来たんです。

それで歩いていたら何かがピョンと飛んだんですよ。

そしたらちびっこい数匹のアマガエルでしたw(゚△゚)w

もうギャーーーーーOMGですよね。

はー田舎って辛いな。




りえさんへ はい!またユニフォーム買ってしまいました^o^

全種類買いたいけどグッと我慢して白のだけです。

M少しダボついてたけど丈はちょうどいい感じなんですよね〜。

次はつなぎでないかな(^-^)/

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




