2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ばれているのです(動画あり)






私が夜ご飯を作る時、楽は2階で待っています。


それで、出来たら楽を迎えに行くんです。


楽~おいでーと呼ぶとととととととやって来るんですがこの日は違いました。



まずこちらをご覧ください。











来ませんね~(;´Д`)



31-70.png



こうなったらなかなか来ないので私から行きます。



31-71.png



遊びたいスイッチが入ってしまいました。



31-72.png



捕まえようと思ったら、逃げる~~~。



31-73.png



と思ったらまた来る~~~~~。



31-74.png



と思ったらまた逃げる~~~~~。



31-75.png



楽は楽しいようです。

ご飯の時間なんですけど。落ち着いてくださいよ。



31-76.png



落ち着かせるワザ教えてください。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


珍しく更新が続いております。みなさんの楽しいコメントのおかげです。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




