2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい舐めて毛が抜けちゃった





日曜日の夜のこと。

楽が左の前足をペロペロしていました。

何日か前からペロペロしていたのは知っていてみてみたら赤くもなってないし様子をみていました。

でも日曜日の夜、また舐めてるな~とみたら

皮膚がみえてるーーーーーー(;´Д`)

こりゃ大変だということで次の日病院行って来ました。



31-77.png



楽の嫌いな病院また来ちゃったよ~。

先生によるとこれっていう原因は特定できないと言われました。

毛が絡まって刺激になり気になって噛んだりもするしと。

ドキ!ブラッシングしてないからかな~。

とりあえず、塗り薬と飲み薬をもらってまた金曜日に行くことになりました。

アレルギーじゃないのかな。今度聞いてみます。



31-79.png



またペロペロすると雑菌がつくからね。

少しの間我慢してね。



31-78.png



結構赤みが減っています。

また毛生えてくるのかな~。

今度足バリしようか考え中です。



月曜日におデートの約束していたお友達ドタキャンしてすみませんでした(^-^;

また誘ってくださいね。

レオンくんその後どうですか?









いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


落ちつかせるワザ教えて下さったおふたりありがとうございました。

なるほど!低い声で「おすわり」のコマンドですね。

それからそれから、「おしまい」ですね。

「おしまい」覚えてくれるかな。

やっぱりコマンドですよね~。

お散歩行くときも興奮してリード付けられない状態なので

これもコマンドで落ち着かせないといけませんね。

時間かかるかもしれませんが頑張ってみます(^O^)/






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/22 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




