2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽にプレゼント頂きました




日曜日に嬉しいお届け物がありました。


贈ってくださったのは毎度お馴染みのきらきら屋さんです。ブログはこちら→☆☆


楽の誕生日プレゼント頂いちゃいました(^O^)/ ありがとうございます。



31-80.png



箱が届くと100%近寄って来ます。



31-81.png



あけるとこんなにたーーーくさん入ってました。

上のスターウォーズのノートは私にだって(*'▽')

私スターウォーズファンなんですよ。

で、ノートがでているんだよっていう話をきらきら屋さんと話してたんですけど

探してわざわざ贈ってくださったんです。

ありがたいですね。私のコレクションの1つにしたいと思います。

私はね~特にR2-D2が好きでユニクロで出しているTシャツはいつも買っています。

本物のR2-D2ほしいな~、でも何言ってるかわからないなとか本気で思ったり。

やばいヤツなんです。

おーーーっと話が脱線してしまいました。



31-82.png



おやつに釘づけになってしまいましたよ。



31-83.png



もうしょうがないなーーーどっちもあげちゃいまいた。あまあま。



31-84.png



お洋服も頂いたのでさっそくモデルお願いしました。

かわゆい~~( *´艸`)   どっちも似合ってるでしょ~。

これ着てお出掛けする日が楽しみです。



31-85.png



きらきら屋さんいつもありがとうございます。

新潟行った時沢山もらったばかりなのに。

今度こっちのおいしいの送りますね~。



31-86.png
31-87.png



明日はおもちゃで遊ぶ楽をお送りします。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


楽の足だんだんよくなってきています。

今はかさぶたになってきたかな。

そういえばですね、少し前に川に入って遊んでそのままだったり

家でちょこっと洗ってそのままだったりと続いてしまったんです。

それがかゆくなった原因かなと思ったり。

病院行ったら話してみます。



りえさんへ   ポンタくんもナメナメすることありますか。

ちょっとしたことで舐めたくなっちゃうんですね。

首につけるのエリザベスカラーって言うんですよ。

一緒にいる時はかわいそうだから外して寝ている時つけています。

早く治るといいな~。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/23 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




