2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンさんで興奮しました




きらきら屋さんに頂いたおもちゃで遊んでみました。



31-88.png



ブーブーと鳴るライオンさんが気になるようです。



31-89.png



ワクワク顔で見つめます。



31-90.png



ポ~ンと投げたら勢いよく飛んで行きました( *´艸`)



31-91.png



ブーブー鳴るのが面白い様で自分でブーブー鳴らしています。



31-92.png



よし! 今度は遠くに投げるから持って来てよ。



31-93.png


ブレブレです。


31-94.png


突然止まりこの格好。プリプリオケツ(っ´ω`c)♡

高校生のいとこに雑巾掛けしてるみたーいって笑われたことあります。


31-95.png



興奮がMAXになり運動会始まりました。

こうなったら誰も止められません。



またお気に入りのおもちゃ増えちゃった(#^.^#)





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  R2-D2好き結構いるんですよね~。

その方とR2-D2談義したいわー(*'▽')

エリザベスカラー苦手な仔多いみたいですよね。

楽は2つ持っているんですけど今付けてるのは全然平気なんですが

もう1つのはメッチャ嫌がるんですよ。

何が嫌なのか謎です。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/24 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




