2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳の誕生日おめでとう




今日7月25日は楽の3歳の誕生日です。


あーめでたいな、めでたいな(*'▽')  



31-96.png



楽ちゃんたくましくなっちゃって。

でもケンカはしないでくれると嬉しいんだけど^_^;



31-97.png



そうなんです。昨日宅急便で楽のプレゼントが届きました。

ウマウマなんですけど冷蔵庫の中に閉まってあります。



31-98.png



晩ごはんに出すから待っててね~。



31-99.png



3歳の楽もよろしくお願いします。

どんな出会いがあるかな~。

きっと楽しい3歳になると思うよ。






おまけ


宅急便でプレゼントが来た様子を。



31-100.png



クンクン忙しいです。

楽のウマウマ入ってるんだよ~。



32-1.png



32-2.png



楽ごめん。食べるのはまだよ。

かわいそうなことしちゃったね。楽しみに待っててね(^O^)/


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



ジョニーさんも今日が誕生日だね。

おめでとうございます(≧▽≦)

どんな誕生日迎えているかな。

これからもママさんとダーさんと仲良くね。






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/25 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




