2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマウマターイム




みなさん楽の誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。


すぐにお礼の訪問したかったんですけど


日曜日にまたバレーの試合がありましてなかなかコメント出来ませんでした。


結果は準優勝でした。あと1歩だったー(>_<)  



みなさんとところ遊びに行きますのでよろしくお願いします(*'▽')




*******************************




ではでは、今日は誕生日プレゼントの話をしましょう。




32-4.png



中身は何かな~。開けてみようね



32-5.png



ウマウマいっぱい入ってたね。



32-6.png



左上から   

馬肉ジャーキー、馬肉ミートローフ、チキンミートローフ、ささみロースト、馬肉クッキー

左下から

もち豚耳 ミミガー、鴨ネックロースト、ネックロースト


楽の好きなお肉のウマウマのセットです。



32-7.png



晩ごはんはネックローストにしよう。

これは大好きだからね。



32-8.png



カットしてあげました。



32-9.png



ムシャムシャボリボリ食べております。



32-10.png



どうだった?



32-11.png



余韻に浸っております(風)



32-12.png



楽の頭の中はウマウマでいっぱいの様ですね。



32-13.png



お腹がいっぱいになったらブーちゃんの時間です。

おっさんだったり



32-14.png



のびのびだったり。いつもと同じ光景です。


からの~



32-15.png



バタンキュー。



32-16.png



うちも突っ張って寝るのが好きですよ( *´艸`)












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  お祝いのコメントありがとうございました。

そうなんです。楽3歳なんですよ。

もういいお年頃なんです。彼女がほしいな~。なんてね。

3歳の楽に会いに来てくださいね。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日はトリミングの記事になります。
ちょっと衝撃的なので観覧注意となります(笑)
[ 2015/07/28 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




