2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングだったけど大爆笑しちゃった




月曜日疲れた体に鞭打って楽をトリミングに連れて行きました。


今回はいつもと違うカットです。



32-17.png



頭はいつも通りまん丸ちゃんなんですがね。


体と足が大分変りました。


今楽の足先が毛が抜けてしまって治療中なんですね。


それでこの前治り具合を診てもらう為に病院行ったんです。


多分アレルギーではないと思いますと言われました。


アレルギーだったらもっと広範囲に広がっていると思うからと。


でも確認の為に嫌じゃなかったら次のトリミングの時に3ミリくらいにしてほしいなと。


私はしょうがないなーと軽い気持ちでカットお願いしました。



32-18.png



かなり短くなってしまいましたね。


では全体をお見せしましょう。


結構衝撃的かも。私はサロンに迎えに行った時大爆笑してしまいました( *´艸`)


楽ごめん。ではいきますよ。




32-19.png



キャーーー(/ω\)  


楽ちゃんなんか白いわ。頭デカいし。


評判がかなり悪いです。じーちゃんには寒そうだから衣装着せろと言われています(笑)



32-21.png



でもいつもと同じで笑顔はかなりかわいいんですよ。


楽がどんなになっても私は大好きだからね。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


誕生日のお祝いのコメントのお返事順番に伺っています。


遅くなってすみません。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/29 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




