2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい誕生日プレゼント




今回のトリミングみなさんにも笑って頂けたみたいですね。

ある方はコマネチ以来の衝撃だったみたいです(笑)

私はだんだんこのカット慣れてきましたよ。

他の家族はやせっぽっちとか鶏ガラとか骸骨とかひどいこと言いますけどね。

切られた本犬は何とも思ってないんだろうな~。




*************************************






トリミングをした次の日嬉しい誕生日プレゼントが届きました。


贈って下さったのはキャンディままさん(*'▽')  ブログはこちら→☆☆




32-22.png



素敵な洋服とソーセージセット頂きました。



32-23.png



新しい名刺も入ってたよ。やったー。キャンディちゃんかわいい(*´з`)



32-24.png



さっそく着せてみました。かっこいいーー!!

こちらクール素材でUVカットもされています。



32-25.png



ラインストーンが散りばめられているよ。



32-26.png



こちらの洋服はままさんが好きなブランドの洋服なんだって。

他の洋服もみてみたいな~。



32-27.png



キャンディままさんありがとうございました。

トリミングが評判良くなくて(家族内)凹んでいましたが

プレゼント頂いて復活いたしました(^O^)/

キャンディままさん素敵なプレゼントありがとうございました。

今日の夜ソーセージあげてみますね。











いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタくんは夏場短くしてるんですね。

足バリお手入れしやすいですね。

他は伸ばしても足バリは続けようと思います。

毛が抜けたところ治ってきましたよ。毛はまだ生えてこないですけどね。

お気遣いありがとうございます。

稼頭央さん2000本安打すごいですね。最近負け続きは残念ですけどね。


































にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽ちゃんムキムキです。
[ 2015/07/31 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




