2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いーそうだ!蔵王へ行こう




日曜日も朝から暑かったな~。


お出掛けする?しない?っていう話になり、考えた私。


ブロ友さんが山に行ったら涼しかったっていう話を思い出し蔵王のお釜を見に行くことにしました。


エコーラインを登って行くと最初は35度(車に付いている温度計)だったのにだんだんと気温が下がっていきました。


やったー。涼しくなるーと思ってウキウキしてたんですね。


しかしお釜付近になっても28度から下がらなーい。  why? Japanese people ←言いたかっただけ。


車を停め外に出たらやはり涼しくもなく。


でも風が冷たく気持ちよかったですよー。



32-36.png



お釜とは円形の火口湖のことです。

ちょっと前まで火口周辺警報がでていて規制されていたんですが

解除されたので観光客の方も沢山いました。



32-37.png
32-38.png



記念撮影したんですけどまったくカメラみてくれません(;´Д`)



32-29.png



次は少し登ったところに神社があるので行ってみることに。

ちょっとした登りなんですけど主人はもう足が痛いよーと言っていました。

運動不足ですね。



32-39.png



神社をお参りして



32-40.png



飼い主と楽を撮ったけどこっち向かないね。



32-41.png



だから強制的に向かせました(*^^*)

楽と初めて来た蔵王のお釜。とっても綺麗だったな〜。

いい思い出になりました(≧▽≦)


この後、ドッグカフェのYOSHIDA-KUNに行ってランチしようと思ったけど

もうランチ終わりですと言われガックリ。(1時半くらいだったからなくなっちゃったのね)

近くの道の駅で色々買って車の中で食べました。

そんなランチもたまにはいいか。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




