2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼いもまた作ってみた





この前焼いもを作る鍋で焼き芋を作ったという話をしましたが→☆☆


また懲りずに作ってみました。


山形の道の駅で買ったさつまいもで作りました。



32-49.png



今回もなかなか美味しそうな匂いが漂っています。

さておいしいさつまいもなのか?



32-50.png



楽は本当に美味しいのしか食べないからな~。



32-51.png



おーー食べてくれた~(≧▽≦)   私も食べたけど美味しかったよ。



32-52.png



よかったね~。3本入って170円だったよ。もっと買ってくればよかったな。



32-53.png



ありがとうございます。



32-54.png



ちょうだいのお手手でました。本当に美味しいんだね。
















おまけの楽ちゃん



32-55.png



いくら暑いからってそんなにだらけなくても。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/05 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




