2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げるだけの遊びなの?




昨日暑い中また溜まったシャツにアイロンがけしました。


アイロンがけするとまたあいつがやって来るわけで。(このネタ3回目くらいです)



32-56.png



あなたアイロンがけすると必ずやって来るわね。



32-57.png



はいはい、投げますよー。



32-58.png



いくよー。えい!



32-59.png



ほら、早く持って来てよ。

おもちゃが散らばっていますが今まで投げたおもちゃです。

なんで持って来ないのよ。



32-60.png



なんだその遊びは?

ただ邪魔したいだけなのかな。



32-61.png



終わりませんよー。楽ちゃんが邪魔してくれるからさ。



32-62.png



今度はブタさん持って来ましたよ。



32-63.png



投げても持ってこないから、アイロン台の下から出して遊びますよ。



32-64.png



興奮してアムアムしています。



32-65.png



今度は反対から~。ビックリしてワンって吠えました(≧▽≦)

私のアイロンがけはいつ終わりが来るのだろうか(笑)←溜めるのが悪い











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   あの日うちの姪っ子野球観に行ってました~。

りえさんTV映ったんですか?すごーい。たくさん応援してたからじゃないですか。

私もスポーツニュースで足だけ映ったことあります。

本人しかわからないんですけどね(笑)



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




