2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九月の風さんでワイワイ(^O^)/




土曜日はまたまたRIKUママさんのお誘いで(☆☆)夜にお出かけしてきました。


場所は毎度お馴染み「九月の風」さんです。


人間17人、ワンコ18匹でしたよ~。



32-69.png
32-70.png



まずは料理をと思ったけどこれしか撮って無かった(;´Д`)

色々忙しくて忘れちゃった。



今回はかわいいお嬢様も参加したんだよ。


32-71.png



CANDYママの子育て日記のキャンディちゃんご一家も参加です。


ままさん手作りの浴衣を着てくれました  ラブリーだね。



32-72.png



料理が運ばれてきてウキウキのキャンディちゃんです。



32-73.png



後ろにいるのはレオンくんです。この日は女装子でした。



32-74.png



お友達いっぱいで楽はテンション上がりっぱなしでした。



32-75.png

32-82.png

32-77.png



ランダムで失礼しました。写っていないワンちゃんごめんなさいね。

写真がブレブレでキレイに写っていなくてすみません。

やっぱり新しいカメラを買おう。

プーちゃんで集合写真 楽の足ほそっ!



ちょっとクスっと笑っちゃう写真が撮れました。

レオンママさんとキャンディままさんがおしゃべりしていたら



32-78.png



チラっとままをみて



32-79.png


おやつの入っているバッグをゴソゴソしていました( *´艸`)

キャンディちゃんったらかわいいわ~。




この日は私たちの他に1組お客さんがいたんですけど

「もしかして楽ちゃんですか~?」と声を掛けていただきました。

くだらないブログみて下さってありがとうございます(*'▽')



32-80.png

32-83.png


アロハくんです。こんな写真しかなくてすみません(^-^;

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。





今回のお食事会今回もみなさんとお話あまりできませんでしたが、とっても楽しかったです。

楽は相変わらずハチャハチャでした。

それから楽の足が細くなっていたのでビックリされちゃった。ククク。

次お会い出来たときはきっと伸びてるはず。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/10 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




