2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー生意気だ (動画あり)




今日もおもちゃネタなんですが、

楽は何かしてほしいとき足蹴りしてアピールしてきます。

それで吠える(´-ω-`)

私がダメだよーというと一応やめるんですがなんか文句ありそう。


動画を撮ってみましたのでご覧ください。

楽の大事なところいろいろ映っていますが(^-^;

(怒っている私の声が入ってるので音量気を付けてくださいね)
















なんか生意気でしょー。

吠えることないのになー。

おもちゃ取ってよ。チョイチョイしてくれれば取ってあげるのにさ。

で、欲しかったおもちゃは



32-84.png



ブタさんなのでした。



32-85.png









































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




