2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣作ってもらっちゃった(≧▽≦)





数日前に主人の妹さんからメールが来ました。

「楽の着丈教えて~」と

で、教えたら「浴衣の型紙手に入ったから作ってあげる~」と返事です。

イヤッホォーーーーーーーーイ!!

驚いたことに次の日持って来てくれたんです。

すげーすげーすげー。




32-94.png



とってもかわいい花火柄です。



32-95.png



楽かわいい(#^.^#)  



32-96.png



当たり前だけど丈もぴったりだね(^_^)v



32-97.png



リボンは自分で結ぶタイプなんですがリボン結びが苦手な私が結んだので微妙です(子供か?)



32-98.png



モデル料のターキーアキレスだよ。



32-99.png



今日は親戚の家でBBQなのでもちろん浴衣着て行きますよー。

かわいいって言ってくれるかな~(*^^*)



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタくんは足蹴りしないんですか?

する子としない子いるんだよね~。

一応お座りするけど文句あるときはフガフガ言ってますよ(笑)

「みどりこさん」気になる~(*^^*)  
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/13 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




