2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣を着て技披露




13日は親戚の家に呼ばれてBBQしてきました。


もちろん浴衣を着てね(≧▽≦)



32-100.png



ばっちり決まってるね~。



33-1.png



私たちはホタテとカキを持って行き焼き係りです。

仙台の朝市で買って来ました。

ついてに楽の鶏肉も(*^^*)

ホタテ肉厚でうまかった~。



33-2.png



お肉も十分食べたところで楽の技をみんなに披露しました。

まずはタッチからね。

やってる瞬間を撮れなかったんですけど出来ました。



33-3.png



影になってみえませんがやってます。

お次は何の技かな~。



33-4.png



ごろ~んでした(*'▽')

おいしいウマウマの為にはなんだってやります。



33-5.png



16日も私の実家でBBQだからおいしいお肉食べられるよ。

またみんなに技披露してね。

今、楽は新技特訓中です。出来るようになったら披露しますね。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




