2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三本木ひまわりの丘に行ってみたけど・・・あっちゃーの巻




15日は朝から餅をつきずんだ餅とあんこ餅を食べたよ。

つきたてはやっぱうめーなー。



この日のお出かけは三本木のひまわりをみてきました。



33-6.png



水たまりができていました。

私たちが家を出てくるときゲリラ豪雨にあったからこっちも降ったのかな。



33-7.png
33-8.png



ひまわりは残念ながらもう終わりみたいです。

あはははははははーーーーーーーー。



33-9.png



でもちょこっと咲いているところもあってそこで記念撮影することに。



33-10.png



私もひまわりになっちゃった。



33-11.png



いい笑顔いただきました(*'▽')

この日は30度ありまして楽も舌が出てきたので早々と退散しました。



33-12.png



ひまわりのアイスがあったので食べましたよ~。

モナカなんですけどひまわりの種が細かくなってアイスの中に入っていました。



33-13.png
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




