2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ楽しかったね



昨日お昼パンが食べたくてコンビニに行きました。

パンとデザートを買おうとしたら財布に入ってるお金100円ちょっと。ガーン( ゚Д゚)

溜まってるポイントあったからそれで買おうとしたらデザート分もなかった。

すみません。パンだけ下さいとトボトボ帰って来ましたよ。

出掛ける前は財布の中身を確認しよう。

飼い主のドジった話でした。



**********************







昨日の続きです。


お肉を食べた後は散歩に行って来ました。



33-19.png



グイグイ行くよ。お肉より散歩が好きなのかな~。



33-20.png



楽は家ではしゃがんでシッコするのですが外では片足あげてします。

そのせいで浴衣にチッコかかっちゃった(;´Д`)



33-21.png



右見ても



33-22.png



左を見ても



33-23.png



実家方面も田んぼだらけです。

小さい頃はじーちゃんの家の田植え手伝ったんですよ。

箱洗いですが(*^^*)



33-24.png



帰って来たらおばちゃんが来ていて楽ちゃん抱っこしてもらったよ。



33-25.png



いとこのJKがかわいいかわいい言うので楽はデレデレです。



33-26.png



夜になり甥っ子姪っ子は花火に夢中。

楽も(多分初めて)花火をみたよ~。意外と平気みたいです。



33-27.png



BBQの片付けも終わり家でまったりしていたらいつもは私のところに来て

ぺったーんするのに、この日はいとこにピッタリくっ付いてます。

やっぱり若い子が好きなのね。(嫉妬)



33-28.png



こんにゃろーーー。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日は高校野球決勝戦ですね。仙台育英にぜひ優勝してほしい!!





りえさんへ   本当に鶏肉食べなくて困っちゃいましたよ。

好きな物からあげちゃだめですね(笑)

育英優勝してほしいな~。準優勝から26年も経つんですよね。

今日はみんなTVにくぎ漬けだね(≧▽≦)

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




