2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の毛抜け その後




1ヶ月くらい前に楽の足の毛が舐めて抜けちゃった話をしましたが


ずっと薬を飲んでいました。


2週間ごとに病院行ってまして昨日は通院日だったので行って来ました。


楽は病院着くなりガクブルブルブルブルブル震えていました。



33-37.png



怖かったんだね~。でも病院ではいつも痛いことしないんですけど

嫌な思い出あるんでしょうね。

診察終わったら震えは止まっていました。

先生笑ってたよ。



33-35.png



毛が抜けた数日後です。赤くなっていますね。



33-36.png



これは昨日取った写真です。赤みはありません。



33-38.png



よかったよかった。



33-39.png



バンザイ(風)

毛は生えてくるのかな~。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   あ、九月の風さんまだ行ってなかったんですね(^-^;

エビチリと角煮私は好きです。おすすめです。

ポンタくんお友達できるといいね(≧▽≦)

サロンのブログはなかなか更新されないことありますよね。

私もポンタくんチェックしておきますね。




































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/27 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




