2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの散歩





ずっと雨だった楽地方。

おととい久しぶりに晴れたのでやっと散歩へ行けました。




33-50.png



久しぶりで嬉しいようです。



33-51.png



グイグイ行きますよ。



33-52.png



いつの間にか稲もこんなに垂れてたのね。



33-53.png



そうだね~。また隅っこ刈りしないとな。

コンバインが入りやすいように隅っこを刈らないとだめなのよ。



33-54.png



ほっかむりして頑張らないと(^O^)/



33-55.png



家に着いたらダダこねました(;´Д`)

ごめんね。晩ごはん作らないといけないから今日は帰るよ。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ    コマネチ笑って頂けてよかったです。

1年前くらいにも載せたんですけどまた載せてみました。

ちょっと衝撃的でしょ(^-^;  家で1日2,3回はやってます。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




