2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただじゃあげません




土曜日のこと。

義両親が旅行へ行ったので私たちは2階で夜ご飯を食べることにしました。

家は一応2世帯住居対応になっておりキッチンもあります。

いつもは1階でご飯を作りみんなで食べていますがいない時は2階で食べています。




33-62.png



何か食べたくてチョイチョイしています。

なるべく作りたくないのでこの日はお惣菜です。

焼き鳥、シュウマイ、サラダ、焼きそば(焼きそばは作りました)

多分楽は焼き鳥食べたいんだよね~。



33-63.png



焼き鳥はあげないけどおやつあげようか。



33-64.png



すげー伸びてるし。

ただじゃあげませんよ。何かやってね。



33-65.png



ばんざーいって言ったら物凄い速さでやったよ。

もう食べたくて食べたくてうずうずしています。



33-66.png



次はパンチパンチだぞ~。



33-67.png



ばんざーいと似てるけど手が当たるようにちゃんと開いてるよ。



33-68.png



できたからおやつあげようね。



33-69.png



めでたしめでたし。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   ポンタくんは毛布アムアムするんだ~。

やっぱりワンコはアムアムして眠くなっちゃいますよね~。

モミモミもしますよー。まえ動画撮ってアップしたんですよ。

その時の記事はこちらです。☆☆

時間ありましたらみてくださいね。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




