2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心してください




昨日はブログ2周年にコメントありがとうございました。


本当は今日で2周年です。


自分のボケぶりにかなり凹んでおります。ハァ~(;´Д`)




*****************************:




楽がおもしろい格好で寝ていたのでそ~っと撮ってみました。



33-74.png



なぜか突っ張っています。



33-75.png



こんな顔ですが


安心してください。


33-76.png



寝てますよ。(このギャグ何人かのブロ友さんが使ってたのでマネっ子)








おまけ




33-77.png



最近部屋を暗くすると楽が布団に入ってくるようになりました。

昨日は枕半分を占領するので緊張しましたわ。

しばらくすると自分のベッドに戻るんですけどね。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




