2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形 「ペペロンチーニ  バウ。バウ」さんへ行って来ました




今日は12日土曜日のお出かけの話です。


この前バラ園の写真コンテストで賞を取った話をしましたが


どんな感じに飾られているかみてみたくなって行って来ました。


まずは腹ごしらえです。


寒河江市の「ペペロンチーニ バウ。バウ」さんへ行って参りました→☆☆


ブロ友さんがブログで紹介していていつか行ってみたいと思っていたんです。



33-80.png



こちらはバウ。バウさんでワンコOKのレストラン、お隣がペペロンチーニさんで一般のお客様のレストランになっています。



33-81.png



早い時間に行ったので他のワンコはいませんでした。



33-82.png



だからおりこうさんにしていましたよ。



33-83.png



でもお外がとっても気になっているようでした。



33-84.png



人が通るとじーーーーーーっと見ていましたよ。



33-85.png
33-86.png



こちらのお店は自家製スパゲッティ・ピザのお店です。

注文したのはベーコンとコーンのピザと海鮮なんとかスパゲッティ。(いいかげん)

とてもおいしく頂きました。



33-87.png



もうちょっと待っててね。



33-88.png



楽も飽きてきたようなのでバラ園に行きますか。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




