2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ園へ




東沢バラ園へやって来ましたよ。



33-89.png



楽ちゃんグイグイ進みます。



33-90.png



開花状況は5割程度でした。

行く前に調べてわかっていたのですが、あと行く暇がなかったし

この日は写真を観るのが目的なのでしょうがないです。



33-91.png



えへへ、ちょっと恥ずかしいですが(^-^;

期待していた方大したことなくてすみません。

以前作ったバーナーと似ています。



33-92.png



係りの人にペットもいいよと言われたので早速記念撮影です。

普通のバラのフォトコンテストの作品も飾られてありどこれもこれも素晴らしい作品でした。



33-93.png



満足した私たちはバラ園の隣にある茶屋で一休みです。



33-94.png



暑かったのでかき氷です。



33-95.png



食べ終わったら撮影会の始まりです。

でも5割しか咲いてなくてパッとした写真がなかなか撮れません。



33-96.png



愛が深まるように鐘を鳴らしてもらいましょう。



33-97.png



これであたなたちはラブラブですよ( *´艸`)



33-98.png



よし。また頑張って撮影会ね。

う~ん、バラがイマイチだね。



33-99.png



頭が見えてますよ。隠れてください。



33-100.png



隠れても見えちゃう、あるある。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ホテル利用した日は13日ですよ(≧▽≦)

9回観ないで帰って来ちゃった。楽のことが心配だったし。

昨日は勝ちましたね(^O^)/ あと何試合あるかわからないけど

最下位だけは勘弁してほしいな。

あ、新しいバージョンのワンコ用ユニフォームありましたよ。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




