2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐が来てソワソワの土曜日




みなさんSWいかがお過ごしでしょうか?

宮城は嵐が来て仙台・利府方面は大変なことになっているみたいですね。

でも私は土曜日普通に仕事でした。



34-11.png



楽もお仕事ですよ~。(寝てるだけだけど)



34-12.png



お昼を食べた後にお散歩なのでソワソワしております。



34-13.png



ちょーーーーーっと待ってよ。

ゆっくり食べさせてくれ~。



34-14.png



さてさて、散歩行こうか(^O^)/

ワクワクが止まらないようです。



34-15.png



楽ちゃん今日も絶好調です。



34-16.png



ンコもしてスッキリしました。

あ~平和だな~。








































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日はお彼岸の為忙しくみなさんのところ訪問だけになりそうです。


SW最後の日みなさんゆっくり休んでくださいね。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




