2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼の時間



どうぶつフェスタの続きです。



34-39.png



おなかすいたー。はらへった~。



34-40.png



うんうん、食べる食べる~(^O^)/



34-45.png



いろいろ買っちゃった。ベンチに座って食べようね。楽の分はないけどさ。



34-41.png



食べている間、ハトポッポみたり



34-42.png



クンクンしたりしてたよ。



34-43.png



最後に定禅寺通りで記念撮影しました。



34-44.png



このポーズ難しそう。てか、無理じゃね。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は芋煮会なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))




[ 2015/09/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




