2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回プードルオフ会 芋煮会 メンバー紹介



昨日日曜日は宮城県民は誰でも知っている「芋煮会」をしてきました。

芋煮会とは里芋を入れた豚汁を河原などで作って食べるイベントです。

以前プードルオフ会をしたときに「今度は芋煮会しようね~」と約束したので

計画を練っていました。ネリネリ



ではメンバー紹介します。買い出しするためのスーパーで待ち合わせしました。


34-46.png



まずはうちの楽ちゃん(あたりまえ~)



34-47.png



何度も会っているくーちゃんです。

カットが顔バリカットになってました。すごい似合ってる~



34-48.png



あいさつも上手にできました。



34-49.png



新メンバーのレオンくん。



34-50.png



この前ワンコの食事会したときにお誘いしました。



34-51.png



「ジャムな生活」のジャムちゃん→☆☆

かわいい洋服着てきたね。



34-52.png



あいさつもばっちりです。



34-53.png



ぱぱを見上げるこのお方。

「CANDYママの子育て日記」のキャンディちゃん→☆☆



34-54.png



あら、いい感じじゃなーい。



34-55.png



最後は杜の都の貴公子「トイプーバニラの日記帳Z」のバニラさん。→☆☆



34-56.png



やっぱりこうなる



34-57.png



でもあいさつは上手にできたよ。



以上、ワンコ6ワン 人間9人で芋煮会のはじまりでーす(^O^)/




おまけ


スーパーで買い物している間ワンコはパパさんたちにお願いしたんですけど


34-58.png


34-59.png



待たせてごめんね~(´Д`) (写真らくぱぱ)













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   コメントありがとうございます。

私もブラタモリみましたよ。

だからあの像で写真撮りたかったの( *´艸`)

そうそう、タモさんもこのポーズ難しいよねって言ってましたよね。

マネしたら腰ボキボキいいそう(笑)
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/28 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




