2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芋煮会会場へレッツゴー



買い物も終わったので早速芋煮会会場へ行きましょう(*'▽')


場所は「エコキャンプみちのく」です。


キャンディままさんがいろいろと手配してくださいました。


ありがとうございます<(_ _)>



34-60.png



まずは道具を設置しないとね。



34-61.png



みんながんばれ~←手伝えよ。



34-62.png



近くにはドッグランもあったよ。

でも栗がたくさん落ちていて走るのは危険みたいでした。残念。

楽を預かってもらってました。ありがとうございます。



34-63.png



私も追いかけられたい。



34-73.png



男性軍は炭おこし頑張ってました。

うちで持って来た炭がイマイチつきが悪くてちょっと時間かかってしまいました。

すみませーん。



34-66.png



女子も見守っています。



34-64.png



木の近くにはこんなにたくさんの栗のいがいが落ちてたよ~。

栗も小さいのがちらほら。



34-67.png



ちょっと待っててよ~。



34-68.png



私もおなかすいたー(^-^;




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




独り言


Perfumeライブ無事行って来ました(≧▽≦)



34-70.png



場所は武道館。2階席だったけどハッキリと3人がみえて興奮しました。

もうねーもうねーもうねーサイコー過ぎて3回くらい号泣してしまいました(ノД`)・゜・。

あー次のライブが待ち遠しいよ(*'▽')

次の日あるかたから(Cままさん)銀座にasのお店があるよと

悪魔のささやきがあり行こうと思ったのですが開店が11時で

帰りが遅くなっちゃうからと諦めて帰って来ました。

次はぜひ行きたいな~。


34-71.png
34-72.png


楽 家帰って来て嬉しくてクネクネしてました。

お留守番ありがとね。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/01 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




