2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芋煮会最終回なのだ




芋煮を食べている写真はありません。


食べ終わったらそれぞれまったりタイムです。



34-90.png



バニラさんが技を披露してくれました。



34-91.png



まて~

からの~



34-92.png



アゴ乗せだー!!

もうかわいいんですけどーー^o^

すごいすごい(≧▽≦)  どうやって教えたんですか~。



34-94.png



それからそれから、ゆうきゃんさんがジャムちゃんに帽子買ったけど

サイズが合わないからと言うのでバニラさん被ってみました。

帽子苦手のようです。すごいかわいかったんだけどな~。

ちなみに楽も被ってみたけど頭でかいからなんか変(;´Д`)



34-95.png



ジャムちゃんはキャンディちゃんの帽子を試着中です。

あら~似合うわ~。

ジャムちゃんてお顔がキャンディちゃんにそっくりだと思いませんか?



34-97.png



ワラワラしたり



34-96.png



誰もみてないところでコマネチしていたり(片手で)



34-93.png



散歩行ったり



34-98.png



おやつちょうだいしたり


とっても楽しいひとときを過ごせました。


片付けをしてからお約束の集合写真を撮りましたよ。



34-99.png



まて~の大合唱でございます。



34-100.png



みんな正面向くのは難しいですね。




これでプードルオフ会 芋煮会終了です。

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

今回の芋煮会とってもとっても楽しかったです。

ワンコたちの距離も縮まったかな。

次は何しましょうかね~。

クリスマス会はしたいですね。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   芋煮会楽しかったですよ~。

エコキャンプおすすめですよ。トイレはキレイだし。

だんだん寒くなってきましたね。

楽はヒーターの前好きですよ。そんなに近づいたら熱いでしょっていうくらい近づきます。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は会社で芋煮会~
[ 2015/10/03 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




