2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社で芋煮会




お友達との芋煮会記事が終わったばかりですが

今日は会社で芋煮会の話です。

どこかに行ったわけではなく会社の駐車場でやりました。

私は野菜を切っただけで後は若い社員の方が(男子)作りたいと言うのでおまかせ~。

宮城の味噌味と山形のしょうゆ味の2種類作りました。

作っている間、楽はお散歩に(≧▽≦)



35-1.png



この日は楽天のユニフォームを着たよ~。



35-2.png



ここを通ると土手があるんですがコスモスがいっぱい咲いていて通るのが大変でした。



35-3.png
35-4.png
35-5.png



私にコスモスがバシバシ当たってますが、楽はお構いなしにグイグイ進みます。



35-6.png



芋煮ができるまで焼き焼き。

焼き鳥の(冷凍)いい匂いがします。



35-7.png



だめ~。それは皮だからね。楽にはまたササミ買ったから待っててね。

写真はこれで終わりです。

山形のしょうゆ味食べたんですけど残ったのにカレーのルーを入れうどんを入れて

カレーうどんを食べました。うっま~~~。

この前会社の人が会社関係の芋煮会で山形へ行って

〆にカレーうどんを作ってもらったんだって。

で、それをマネて作ってみたんです。

お腹いっぱいでも不思議なことにカレーうどん完食しました。

私カレーうどん、そば大好きなんです。

来年のプードル芋煮会しょうゆ味にしますか~?(ヤル気満々)

2種類でもいいですよー。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


なんか最近鼻水ズルズルです。

なにか花粉飛んでいるのかな~(;´Д`)






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




