2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにおやつ付散歩



日曜日は午後から久しぶりの場所へ。



35-8.png



ここは三神峯公園だよ。



35-9.png



お散歩とわかると楽のテンションもあがります。



35-10.png



なんか置いて行かれた~。

前の日の夜バレーの練習だったから足にきてるんです(;´Д`)

ちょっと待ってよね~。



35-11.png



はい、もう休憩です。今日のおやつはシフォンケーキだよ。うっしっし( *´艸`)



35-12.png



楽は子供が遊んでてきゃっきゃ言っている声が気になるようです。



35-13.png



主人が食べかけのフランクフルトも気になるようです。



35-14.png



シバ犬が来たよ。



35-15.png



遊びたくて遊びたくてしょうがないみたい。

でもちょっと激しそうな子だったので遠くからの挨拶です。

この後も散歩しているワンコ多かったです。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



35-16.png
頂き物ですがいつからチョコの白い恋人あるんですか?

初めて食べた~。うまかった~( *´艸`)




































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




