2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これをつける季節になりました




最近すっかり寒くなってきました。


コタツはまだだしてないんですが(コタツ壊れちゃったから買わないと)


ハロゲンヒーターはだして寒い時ポチッとつけてます。


そうするとやっぱりこのお方がやって来るわけで。



35-17.png



そんなに近づいて熱くないのかね~。(ワンコ、ニャンコあるある)



35-18.png



なんか満足そうな顔しちゃってさ。



35-19.png



ぽーーーーーーーーとなってます。気持ちいいんだね。



でもしばらくすると



35-20.png



床で寝てました。近くて熱々になっちゃったのね。



35-21.png



冷たくて気持ちいいのかな~。



35-22.png
35-23.png



ワンコってぽーーーーーーってなってる時パッカ~ンしますよね。

なんでだろ?(*'▽')






































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




