2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの~みえないんですけどー





金曜日家で収穫した新米を持って実家へ行って来ました。

ちょうどお父さんがいてくれてよかった~。

「ちょっとお父さん車に、米つかってっからたがいでー」

実家に帰るといつもなまってるけどさらになまります(笑)





35-35.png




あの、あのー楽さん申し訳ないんですがどけて下さい。




35-36.png



ユニクロのチラシみえないんですけど(´-ω-`)

なんかさーチラシとか新聞みてると乗ってきませんか?

どけてもどけても乗って来る。

なんなのさ。



35-38.png



お昼は義母さんが作ってくれたずんだおはぎを食べたよ。見た目アレですけど(^-^;

前の日ずんだにしたばかりのずんだだからサイコーうまかった(*'▽')



35-39.png



家に帰って来てからご飯を食べた楽です。



35-40.png



なぜかクネクネします。



35-41.png



それから寝る。

楽って胴長だね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




